DJ KOOが5/13CDリリイベで着ていた服はラグビーのジャージだった!


\【無料】30日間タダでトップリーグが視聴可能[LIVE]/

※無料期間での退会も可能

DJ KOOさんが横浜ワールドポーターズででのCDリリース記念イベントできていた白赤のシマシマの服はラグビー日本代表のジャージだったんです!

画像引用元:DJ KOO Twitterより

 

DJ KOO 5/13CDリリースイベント

 

CDリリースイベントできていた服は「ラグビー日本代表のジャージ」だった

5/13 横浜ワールドポーターズCDリリース記念イベントでDJ KOOさんがきていた服は、ラグビー日本代表のジャージ(ユニホーム)だったんです。

DJ KOOさんはイベント前日には、ラグビーのプロチーム・サンウルブズの試合会場にも登場し、会場のファンを盛り上げ、サンウルブズの勝利に貢献してくれました。

 

ラグビーファン、サンウルブズファンのなかでもDJ KOOさんに感謝しているかたは非常に多いです。

 

DJ KOOさんが着ていたラグビージャージはこちら▼

 

なぜ、ラグビー日本代表のジャージを着ていたのか?

2019年に日本でラグビーワールドカップが開催されます。

イベントと同じ日にKOOさんは、かながわラグビーフェスタin川崎にも登場されラグビーワールドカップのイベントにも参加されていました。

 

その時から日本代表のジャージを身に着けていたようです。

ラグビーファンとしてなんともうれしいKOOさんの行動に感謝しかありません。

 

おすすめ記事:2019ラグビーW杯のチケットは高い?安い?|2018サッカーW杯ロシア大会と比較してみた

スポンサードリンク


ラグビーみるなら、Jsports(スカパー)!


ラグビー日本代表から、スーパーラグビー・トップリーグ・大学、高校ラグビーなど全てのカテゴリーが視聴可能!

自宅のテレビでラグビー観戦したい方には非常におすすめ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です