【ラグビー】2017関東代表NZ遠征メンバーが発表

【2021年度】最新情報!

関東代表として、4月17日からの遠征メンバーが発表されました。

若手を中心に構成されたメンバー。

てか、もっと大々的に発表して欲しいわ。

普及・発展・強化のためならなおさら。

NTT Comラグビー部(@ShiningArcs)さんのツイート見なければ気づかなかった…

ありがとうございます。

NTT Comラグビー部さま

こんなツイートで気づくか~~~い↓↓

関東代表に期待

関東代表となるとやはりトップリーグのチームが多く所属します。

なので、ここからサンウルブズおよび日本代表に絡んでくる選手もでてくるはず。

それに、若手が多いのも特徴的。

これからもっと個人として伸びていき、代表クラスにからんでほしいです。

能力もたかく、期待できる選手ばかりなので期待大!!

遠征の趣旨

関東ラグビー協会はラグビーの普及・強化・発展を目的として関東代表を編成し、

ニュージーランド遠征を実施する模様。

遠征内容

期間  4月17日(月)~4月30日(日) 14日間

内容  対外試合3試合・合同練習・スーパーラグビー観戦

試合スケジュール

遠征メンバー

FW(フォワード)

BK(バックス)

コーチ

ヘッドコーチ

片倉 史隆

関東協会セレコン委員

コーチ

水間 良武 パナソニックワイルドナイツ

参照:https://www.rugby.or.jp/files/document/119-0.pdf

【最安値】選手たちと同じジャージを着て、日本代表を応援しよう!

開幕が近づくにつれて、在庫がなくなる可能性があります。

そのため、いまのうちに日本代表のジャージを確保しておきましょう。

※ラグビー好きの方へのプレゼントにもおすすめです。

(ラグビーW杯開幕は2019年9月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です